風雲 空

風雲 空

現実の息抜きに、あるいは現実を忘れられるような、そんな御伽噺のような物語になればと想いながらのんびり書いています。どうか皆様も無理せず、頑張らず、のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

皆様が辛い時はマリアがお応えします


arconさんから頂いたご感想に、現状の情勢不安を受けた、とても心痛むお話がありました。

私は物語を書くことしかできませんし、安易な励ましも、慰めも出来ないと思っています。

その立場になってみないと分からないこと、伝え切れないことがあるからです。

けれど、マリアは別です。

現実のマリア、秋月 真里はとても弱い存在です。

弱い立場だから、お応えできる事があるかもしれません。

おそらく感想の500番を少し超えたあたりに、 arconさんから頂いた感想があり、

そこでマリア言葉を残しています。

もしよろしければ、ご覧になってください。

そして辛い時は溜め込まず、感想板へ呟いてください。

きっとマリアなら、寄り添える何かを、伝えてくれると思いますので。

登録日 2020.04.07 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.04.20 14:06
黒うさぎ

こちらは至って平和なのに本元はカオス化してる
載せた自分も自分だけどまさか釣り針にヒットするとは思わなかった

解除
2020.04.20 13:05
風雲 空
風雲 空

黒兎さん、それやってしまいましたか……。

そしてどうやら、私と黒うさぎさんは似ているようです。

結果は天元突破しておりました。

次話に、載せようかまだ、迷っています。

解除
2020.04.20 08:09
黒うさぎ

あなたの夜の戦闘レベルは…
【Lv.MAX】
特に『指技』と『焦らし』のレベルが異常に高いようです。
https://shindanmaker.com/chart/887107-70de282354299c0fb459e3952eab933607e1283a
#あなたの夜の戦闘レベル #shindanmaker
https://shindanmaker.com/887107

空さんに習って黒兎の方でやったら人外(振り切ってる)枠でした

解除
2020.04.18 12:52
風雲 空
風雲 空

黒うさぎさん、レイティアさんへのコメントありがとうございます。

本当に、今はとても大変な時期だと思います。

昨今の●●●情勢で、既存の価値観というか、当たり前だったものが

次々と揺らいでいますからね。

なので、辛い時はいつでもここなり、ツイッターでDMもらえたらと思います。

感想板でもOK!

こうして、黒兎さんが掬ってくれたり、しますしね。

解除
2020.04.17 21:30
黒うさぎ

こっちもレイティアさん(学) 中の人もレイティアさん(思ってたよりも斜め上可愛い)
空さんgood jobです レイティアさん(学)今学生にとっては辛い時期ですが頑張って下さい

解除
2020.04.08 01:10
風雲 空
風雲 空

レイティアさん、いつも本当にありがとうございます。

なるほど、学生さんだったのですね。

学生ならではの迷いというのも、あると思います。

そして基本的に、迷いはその人の物で、他者と比べるものではない、尊いものだと思っています。

マリアは体の不自由を抱えながらも、心だけは変わらずに生きていきます。

それがマリアであり、私がマリアへ込めた願い、想い、理想です。

耐えられなくなった時は、遠慮なく頼ってください。

できれば、耐えられなくなる少し前が良いですね。

心が決壊する前と後では、立ち上げれるまでにかかる心のエネルギーに大きな差があります。

レイティアさんの中で、そこまで大きな存在として生きたマリアは、

本当に幸せ者です。

こちらこそ、ありがとうございます。

解除
2020.04.07 23:57
レイティア

とても素晴らしい言葉ありがとうございます

私はまだ学生なので、あまり世界情勢とか関係ないですけど、色々と迷っている今、マリおねーたんの生き様はとても支えになります

もし私が耐えられなくなったら、頼らせていただく思います

それほどまでに私の中では大きな存在になりました

本当にありがとうございます

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。