青星 みづ

青星 みづ

初めて投稿します。つたないですがよろしくお願いします。

親愛なる読者の皆様へ

第Ⅰ章、無事に完結致しました。
これも偏に読んで下さる皆様のお陰だと思います。

毎日更新するという自分で決めた事を、無事に貫徹させられて安堵しております。
それは楽しみに待っていてくれている読者様のお陰で間違いありません。
本当にありがとうございます。

第Ⅱ章ですが、申し訳ない事に現在ほとんど進んでいません。
本当なら続けて更新したいところなのですが、プライベートで忙しくなり、自分自身に余裕がなくなっているのが一番の理由です。
自分としては、できる範囲でゆっくりと更新していくのもひとつの方法だとは思ったのですが、それだと自分の中で物語に深く入り込めないと思いました。
納得する作品にはできないと……。
ですので、ここは一度更新を止めさせていただき、ある程度書き溜めてから、再び再開させていただきたいと思っております。

楽しみにしてくれている読者様には本当に申し訳ありません。
ですが、このお話は必ず完結させます。
彼らの未来を私自身がとても楽しみにしているからです。

なので、どうか皆様、第Ⅱ章が始まるまで時間が空いてしまいますが、必ず戻ってきますので、その時はまた気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。
このご時世、中々ままならない日々を送っている事と思いますが、どうかくれぐれも体にお気を付けてお過ごしください。
そして、再びいつもと変わらない日々が訪れる事を願っております。
第Ⅰ章ご愛読ありがとうございました。

でも、終わりじゃないですよ!
第Ⅱ章でお会いしましょう!

よろしくお願い致します。
登録日 2020.04.10 07:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.12 22:10
青星 みづ
青星 みづ

コメントありがとうございます。

そんな風に褒めていただけて、本当に嬉しいです。
そしてイアスの様な温かいお言葉も……(涙)
最近無理し過ぎてたので、お言葉に甘えて自分のペースで進めさせていただきます!

yujさんもどうかお体に気を付けてお過ごしください。

解除
2020.04.12 07:19
yuj

本当に素晴らしい作品なので、続きの第Ⅱ章は時間があるときに、ゆっくり書いて下さい✨😄良作には作者さんのペースが一番です😄

ファンなのでいつまでも待ってられます💗
お身体には気をつけて下さい💖

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。