空地大乃

空地大乃

小説家になろうやカクヨム、Eエブリスタでも活動しています。『辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。』の発売が決定しました!どうぞよろしくお願い致します。

SS付き電子版

いつもお世話になっております空地大乃です。
さて本日より各種サイト様で電子書籍版「【SS付き】辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。」が発売されております。今現在各地の書店が休業になっていたりまた時期的に書店にいくのも躊躇われる御方がいられるかと思います。ですが知ってましたか?何と電子書籍版なら家にいながら書籍を購入してすぐに読めるのですしかもSS付きこれはお得だ!

というわけでもし宜しければ電子書籍版もどうぞ宜しくお願い致します。またレンタルも開始されてますのでご活用頂けますと幸いです。やはり電子は家にいて全裸でも買えるのが大きいですよね!
???「全裸はいいぞーーーー!」

何かそんな声が聞こえたきもしますが改めて書籍版「辺境貴族の転生忍者は今日もひっそり暮らします。」をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
登録日 2020.04.10 14:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.13 10:25
空地大乃
空地大乃

MISAKI様
コメント頂きありがとうございます!
はいSS付きですそういって頂けると嬉しいです(^^ゞ
そしてあそこは曲者ぞろいのギルドです(笑)

解除
2020.04.11 10:43
MISAKI

おぉ!SS付き電子書籍ですか!!魅力的な響き!!



それにしても、あの冒険者ギルドは本当に変な……━━んん…━個性的な冒険者が多いですよね(笑)
全裸の変態(笑)とか、爆発魔(笑)とか、豪酒(笑)とかwww

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。