あきづきみなと

あきづきみなと

2023/02/08に「私の平穏な日々」文庫版発売予定です。よろしくお願いします。Twitterは@mimato_akiduki

「私の平穏な日々」についてのお知らせ

ご無沙汰しております。

掲題の「私の平穏な日々」ですが、
実は書籍化のお話をいただいております。
確定しますと本編を削除することになります。

今のところ、2週間後の4/25に削除を予定しております。

そのうちまた詳細はお伝えできると思いますので、
よろしくお願いいたします。
登録日 2020.04.11 22:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.04.25 20:18
あきづきみなと
あきづきみなと

というわけで「私の平穏な日々」削除とさせていただきました。
これまでのご愛顧誠にありがとうございました。

書籍が出ましたら、是非見ていただけたらありがたく思います。

解除
2020.04.13 22:26
あきづきみなと
あきづきみなと

ありがとうございます。

そう言えば書き忘れていましたが、アルファポリスからの出版予定です。
……何故そういう一番必要そうな箇所を忘れる……

解除
2020.04.13 14:39
ほあ

書籍化 おめでとうございます。

オッケーが出たら、出版社とか発売日とか詳しくお願いします!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。