東城

東城

BLとか、SFとか現代とか色々書く人。読専も時々。大阪出身、神奈川育ち。休日引きこもり。

しばらくアルファの方の更新お休みします

ライト文芸の新作を強制削除になったのと、気分的にだるくて、気乗りしないので、少年朝日の更新は暫しお休みします。
オフでは、書いているので、アルファでそのうち気の向いたときに再開します。
いいとこで更新終わってますが……。

宮前先生の想い人は朝日だった。
桐野栄之助VS宮前治になるのか?
信次さんと朝日の師弟の関係は、栄にばれずに続くのか。
高橋百合子が予言した通りに「愛憎は紙一重」なのか?

少年朝日、まだまだ続きます。
「信次さんは僕に言った。ー つらかったら逃げろ、逃げていいんだ、朝日」
登録日 2020.04.12 03:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.05.02 02:20
東城
東城

復活しました。
更新は遅めで、人気ありませんが、本人は書いていて楽しいので、完結まで書き続きます。
後半、これいいのかなぁ?と悩んでますが、運営さんの削除の基準がよくわからないので、しっかりバックアップ取っておきます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。