右左山桃

右左山桃

心の動きを大切に。 愛情を取り扱った作品が多いです。

漫画2話目を投稿しました(タイトルを微妙に変えました;)

漫画の2話目を投稿しました。
そして、今更ですがタイトルを変えました!
この漫画を始める前に2択ですごく悩んだのですが(「私の夜道を照らすひと」か「暗い夜道を照らすひと」で)最後までネームを突き詰めて考えると後のタイトルの方がしっくりくるので……。
今ならまだ引き返せる!(多分)という訳で変えました;
今後変えることはないので……ご了承ください。
誰も気づいてないかもしれないけど……念のため。混乱した方がいらっしゃいましたら、すみません……。

初感想ありがとうございました。
嬉しすぎたので、3話のネームもいそいそと作りました。
3話は「初めてのクリスマス カイの回想」にしました。
こちらは2回に分けて更新します。次は4ページ頑張ります。

一番下に閑話があると、更新通知が届かないらしいので、閑話は一旦非公開にさせていただきました。
閑話を更新したらまた公開設定にしますので、よろしくお願いいたします。
(お話が増えてきたら、閑話も本編の流れに組み込む予定です)


小説の方にお気に入りくださった方、ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2020.04.12 22:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。