にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

ご指摘について(追記あり)

すみません感想でご指摘何点かいただきてます、こちらでまとめて。

「に」抜け→抜けてましたね!気づかなかったです、ありがとうございます。

「案外〜」→話し言葉なのでこのままで

「気ぜわしい」→ 1 あれこれと気持ちがせかれて、落ち着いていられない。きぜわしない。「―・い年の瀬」「―・く荷物をまとめる」

2 落ち着きがなく、せっかちである。きぜわしない。「相変わらず―・い男だ」


(出典https://dictionary.goo.ne.jp/word/気忙しい/)

言葉のチョイスが固かったですかね?
また分からない言葉あれば聞いてください(o^^o)

「白いダァリヤ」→宮沢賢治「まなづるとダァリヤ」準拠部分に当たります

「普通なあなたと」→「冷静な自分」との対話になりますので「あなた」のままで悪しからずご了承ください

「所以」→「ゆえん」です。

「ふぇーん」→「ふぇーん」で大丈夫です

その他文字抜け→ありがとうございます!順次訂正します!
登録日 2020.04.15 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.21 19:29
にしのムラサキ
にしのムラサキ

180まひろんさん
ありがとうございます!
毎回投稿前に誤字チェックしてるんですが_(:3 」∠)_悲
もし見つけたら教えてください!

解除
2020.04.15 22:32
180まひろん

あはは(^◇^;)
特に気付かずそのままするっと読んでました
にしの様の作品は言葉遣いも丁寧で、てにをはの使い方も理にかなっていて、私にはとても心地よいです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。