無謀突撃娘

無謀突撃娘

チワワを愛して愛して愛してやまない小市民です 佐賀県在住 甘い食べ物が大好き 書き方がかなり拙く修正を入れることもしばしば基本のんびりです

最近、黒い話ばかり書いているので

ちょっと前まで桜が咲いていたのにもう散って葉桜になっているのを眺めているチワワのごとくミニマムハートな作者です。

メインで書いているお話の中身が黒くなり主人公が白か黒か判別が付かなくなりかけております。

中世的なお話で貴族がメインとして出ているのでそうした表現はどうしても出さざるを得ないわけでどうにかして回避したいとも思いつつも書いてしまう駄目作者です。

レーベル上これでいいのか?こんなのでいいのか?お話の雰囲気壊してないか?それすらも分からなくなっております。

作者としては出来る限り早く更新をしたのですが、なに~せチワワなので。今後ともご声援よろしくお願いいいたします
登録日 2020.04.18 17:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.05.20 17:47
doctor

作品は作者さんが産み育むものです。
どうぞ、思うようになさってください。

いつも更新楽しみに待ってます。
お疲れの出ませんように。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。