高木コン

高木コン

アイコンとヘッダーはココナラから依頼をして、mahoro(マツ)様に描いていただきました。 小説家になろう様、カクヨム様でも別作品を書いております。

近況報告



 こんな時間にすみません。
 本日更新のチェックをしていたらこの時間になってしまいました。


 更新が戻らず申し訳ありません。
 コメントを下さった方々、ご心配ありがとうございます。
 運営からのお知らせにて書いてありました単語の都合で、いくつかコメントを非公開とさせていただきました。
 作者の体調を気遣っていただく内容でしたが、公開できずに申し訳ありません。ご了承いただければと思います。

 まだ体調が戻っていないので、更新はしばらく3日おきのままとさせていただきたいと思います。
 感想への返事は気長に待ってもらえると嬉しいです。
 重ね重ね申し訳ございません。


 現在、小説家になろうとカクヨムにて別作品を公開しております。

作品名:『プレイヤーが見当たりません!』
著者名:高木コン

 VRMMO物で、男主人公です。
 こちらは気分転換に書いていたものになります。
 このせいで『転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい』の連載が遅くなったわけではありませんのでご安心下さい。
 気になった方は読んでいただければ幸いです。

 『転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい』の書籍、電子書籍もよろしくお願い致します。
 以上、近況報告でした。

PS:作者は『お詫びチート』と略していたのですが……最初に転生幼女がきてしまったので略し方に悩んでおります。
 皆さんは何と呼んでいますか?

登録日 2020.04.20 04:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

19
2021.04.18 12:34
ふわり

こんにちは、作品を読んですごく面白いです
この続きはありますか?楽しみにしています

解除
2021.01.06 22:36
サトウ

久しぶりにセナちゃん読んだら、お散歩(空辺り?)行ってしまいそう(セナちゃん達だけで)新天地などは如何でしょうか?(=^x^=)

サウナ気持ち良さそうです♪ コンさんもチャレンジしてみては?
また明日以降も読んでます。体調に気を付けてガンバってくださいませ(^ν^)

解除
2020.12.19 21:50
サトウ

毎日楽しみに開いてます。
料理でも、じいじの国の話でも、天狐の話でもいいです。
少しだけでも良いですから、ガンバってください。
待ってます。(๑╹ω╹๑ )

解除
2020.12.16 23:55
菊ぞぉ

3週間ほどお休みされているのですが、いかがお過ごしでしょうか?
近況をお知らせしていただきたいです。

解除
2020.08.19 11:18
黒うさぎ

感想欄が止まってるけどもしかして返事するのが面倒になって止めてるとか?

解除
2020.07.25 11:04
ねこぱんち

ご~いんぐまいうぇい、だと長いから、ご~うぇい、とか?(´・ω・`)

解除
2020.06.08 16:23
黒うさぎ

やっぱ ごーいんぐお詫び転生?

解除
2020.05.30 16:05
黒うさぎ

クラオルチート
これがしっくりくると…

解除
2020.04.22 21:11
夜行列車

転チーうぇい でいかがでしょう?^^

解除
2020.04.22 02:26
高木コン
高木コン

教えて頂きありがとうございます。
色々な略し方があって面白いですね〜!
作者と同じく『お詫びチート』と呼んでいる方もいて安心しました。

『ごーいんぐまいうぇい』
『転生チート』
『お詫びチート』

が有力候補でしょうか?
『詫びチーうぇい』は〝うぇい〟のところが〝うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい〟(小島よしお氏風)に勝手に脳内変換されてしまいましたw

面白いので、もう少し募集してみたいと思います!
よろしくお願い致します!

解除
2020.04.21 23:54
._.

«転生チート»と略していますよ〜(*˙ᵕ˙ *)

解除
2020.04.21 15:06
もきゅ

ごーまい ってよんでます。

解除
2020.04.20 20:51
煉獄の業火

ごーいんぐまいうぇいですね。~(=^・ω・^)ノ

解除
2020.04.20 17:33
motoyama yukie

お詫びチートとよんでます。

解除
2020.04.20 14:07
neko22

お詫びチートですね

解除
2020.04.20 11:02
葵遥

私は【転生チート】と訳してます

解除
2020.04.20 09:00
イノリ

詫びチーうぇい ですm(__)m

解除
2020.04.20 07:19
kuroyuri

『転幼チート』でした(^o^)

解除
2020.04.20 04:19
ねこぱんち

ご~いんぐまいうぇい、ですな(´・ω・`)

解除
19

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。