のどか

のどか

初めて書かせてもらってます。生暖かい目で見てもらえるとありがたいです。

一部見直し&少しの加筆

バートさんが登場する131話から152話まで、誰が喋っているか分かるようにほぼほぼ全話見直し&加筆をしました。少しは分かりやすくなったでしょうか…?
なろう様、ツギクル様も手直ししておりますので、よろしかったらそちらもお願いします。
登録日 2020.04.20 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.21 08:32
のどか
のどか

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(*_ _)m
自分でも読み返してみて、これは分かりにくい!と言う所が多々…💦特に分からない所を中心に直したんですが、上手くいったかなぁ~?
書いてる時は見えないのに時間が経つと見える何か😅
気づかせてもらって感謝しております(*^^*)
これからもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

解除
2020.04.21 01:40
koumexxx

なんだか手直しまでさせてしまってごめんなさい。
「この先もう少し読みやすくなるといいなぁ」くらいの気持ちで感想を投稿してしまいました。

会話文だけでそれぞれの特徴を出したり、会話文の中に違和感なく地の文を挟んだりというのは、「小説」を書く事に慣れるまでは大変だと思います。
それでも続けて読ませる事が出来るのは、キャラクターだったり設定だったりが魅力的だからだと思います。
少なくとも私は、多少の読みにくさはあれど、サーヤのこれからが気になるし、ちびっ子達のやり取りももっと読みたいです。
それに、ハク君のほわんとした雰囲気が大好きです。

私もまだまだ文章の勉強中なので、決して作者さんに嫌な思いをさせたいわけではないんだ、ということがうまく伝わればいいのですが……

長くなってしまいましたし、感想欄の方に書くと不快に思われる方が出てくるかもしれないのでこちらで失礼します。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。