シャア・乙ナブル

シャア・乙ナブル

乙ナブル部分は(おつなぶる)と読んでくださいね。着想はあっても表現が遅いのが悩み。小説家になろう様にも投稿しています。

水滸幸伝をパソコンで見てしまいました。

 現在の社会状況で皆様大変な事と存じます。私も仕事は休めず職場付近は四面楚歌の状態となっておりますが、その辺りはあまり気にせずこの作品を自転車操業状態で書き進めております。(その為に純粋な時間は欲しいです)

 さて水滸幸伝について語るのも今更な感じで申し訳ありません。いつも読んでいただいている方ありがとうございます。隙をみてスマホで書いているこの作品ですが、最近になってスマホとパソコンから見る一話のボリュームの違いに驚きました。スマホだとじっくり読める感じなのですがパソコンだとあっというまに読めてしまうんですね。皆さんはどちらで読まれているのでしょうか。

 とはいっても悲しい事ですが私は覚醒できないので更新速度を上げたり文字数を増やしたりは出来ません。しかし頑張りたいとは思っていますので応援よろしくお願いいたします。
登録日 2020.04.22 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.26 10:44
シャア・乙ナブル
シャア・乙ナブル

 ブヤさんありがとうございます。「安心感」大事ですよね。いつも反応をいただける安心感も更新を続けられる秘訣でしょうか。そんなブヤさんには感謝の気持ちもこめて作者特権を発動させました。(笑)

 こういう遊び心は自分でも気に入っております。第六十三回の更新をお楽しみに。

解除
2020.04.25 23:36
ブヤ

いつも更新楽しみにしています。読者としては分量があるほど読み応えを感じて嬉しいのですが、原作があまりにも悲劇の多いお話なので本作の平和でまったりとした内容には読んでいて安心感を感じています。ゆっくりでも完結まで続けていただくのが何よりです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。