かみや
銅キノコさんこんばんは!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
いつもありがとうございます!(*´ω`*)
すみません、投票なのか、ただの推しキャラ教えて欲しい! なのか不透明なままはじめてしまい、私のほうが、いつも作品や近況ボードに書き込んでくださるみなさまにSSを書きたくなってしまって……!(*´ω`*;)
以前も書きましたが、私があまり鈴原にフォーカスを向けてあげられず気にしてたんです。それでも鈴原の名前を出してくださったことが本当にありがたくて、もうぜひ書かせてくださいって感じです!(笑)
お時間いただきますので、本編と同じく気長にお待ちくださいませー(*´ω`*)