ビビアン

ビビアン

BL小説書いてます

筋肉に癒しを求めて

お久しぶりです。みなさま如何お過ごしでしょうか。
ビビアンは心荒む日々を送っております。色々と重なりまして日常生活が大いに崩れ去り、足元がぐらぐらする中ずっとバランスを取っているような状態です。心のインナーマッスルがそろそろ筋肉痛。癒しが欲しい。
癒しが欲しい。
癒しが欲しい!!!!!!!

ということで、非実在青年の豊満な胸に癒しを求めて新連載を見切り発車させました。

タイトルを「ドスケベ刑務所雄っぱいライフ」といいます。刑務所と雄っぱいの間にハートマークを付けるかギリギリまで迷いました。
「ドスケベ刑務所♡雄っぱいライフ」
うん。知能指数が低い。ただでさえ低い知性がさらに下降した気配がします。

内容はタイトルの通りです。ドスケベな刑務所で雄っぱいなライフを送る感じの非日常系日常エロコメBLです。
本当はもっと時間をかけてストーリー面を整えたうえでお披露目する予定だったのですが、気が変わりました。架空の刑務所のヘンな日常をゆるっと描写していくので、そんな感じでお楽しみください。
小説作品というより性癖の掃き溜め。とにかく筋肉。筋肉に癒されたかった。

今のところは毎日20時にちょっとずつ更新しておりますが、ストックが尽きた後は不定期更新となります。よろしくおねがいします。

筋肉に癒しを見出す同志の方。感想・コメントなど頂けたら励みになります…(小声)
コメント 0
登録日 2020.04.25 10:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。