オニオン太郎

オニオン太郎

男の器は股間の大きさで決まると父が言っていました。私は男の象徴こそ貧相ですが、しかし乳のデカさには自信があります。あと腹も。これできっと僕は大きな器を持っていることになるはず。

今後の更新について

ごめんなさい本当。ショタっ子の方、ようやく今1話書き終えまして。予定より3ヶ月以上遅れた更新になります。
また、こんな恋〜の方も更新止まってしまって申し訳ありません。3作同時連載というのはかなり負担が大きいと理解しました。

そんな訳で、ひとまずの措置を取ろうと思います。
まずは「こんな恋〜」の方ですが。こちらの作品が更新停止していた理由は、「おまけ話を書こうとしたこと」が理由です。
2章開始前にひとまず「おまけ」を書いてから進めようと。そう企んでいたのがまずかった。メインストーリーを先へ進めたいフラストレーションから、おまけが浮かばなくなったのです。
という訳で、おまけから書く……という予定を変更して、メインストーリーをとにかく進めることにします。

ショタっ子の方ですが。
こちらが更新停止した理由は、「言霊の魔造師」という何気に負担が大きいストーリーの更新を同時にしていること、そしてショタっ子自体かなり物語作成にかかるコストが大きいことが原因です。
特に第2章の森林大戦編はちょっとした戦記です。この物語のテーマをさらに強調した内容でもあるため、極めて進行が難しい。
という訳で、こちらに対するひとまずの対策は「ストーリーのコストを減らすこと=整合性、合理性に対する品質を落とすこと」にしました。
頭が悪いので何度も練り直して考えなければ先へ進めないのです。なので細かく考えないことにしました。

言霊の魔造師について。
今現在メインで更新しておりますが。こちらはもう少しで第1章終了なので、今後も更新の本筋はこちらになります。
しかし、第1章終了後は更新ペースを落とします。というか、なんなら一旦停止まであります。
連続更新で第2章を作る……ということは今のところありませんので、ご了承を。


そして、言い訳じみていますが。
作品更新が止まっているのは、凡そ僕のメンタル面に問題があります。
何もしたくない日が続き、物語に割く脳力が足りません。現在色々調べてメンタルケアに務めています。


めちゃくちゃになりましたが、ひとまずお知らせとして掲示しておきます。
コメント 0
登録日 2020.04.25 20:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0