風波しのぎ

風波しのぎ

他とは一味違う文章を書いてみたい。頑張ります

THE NEW GATE更新しました

 第20章3話更新しました。

 あまり話が進んでませんね。ただ、さらっと到着していますが、ちょっとした大陸横断みたいなことをしています。
 選定者のことや神のことなど、ちょいちょい情報がでてますね。全員眼鏡は一度やりたかったんです。

 GWも外出自粛。5月10日くらいまで引きこもって執筆をといきたいところですが、作者の職場はテレワーク?なにそれおいしいの?状態なので出社です。テレワークしにくい部署なので、難しいんですけどね。

 まだまだ苦しい状況は続きますが、少しでも気晴らしになればうれしいです。
 では、今回も楽しんでいただければ幸いです。
登録日 2020.04.26 21:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.05.03 05:42
風波しのぎ
風波しのぎ

ゆう様
ありがとうございます。
できるだけ次も急ぎますw

芳賀 淳一様
感染リスクを考えると、家にいたいところですけどね。
お互いに健康には気を付けましょう

解除
2020.04.28 05:08
ゆう

こんにちは^^vこんなに早く読めるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
じっくりお茶でもすすりながら3回は読ませていただきますw

解除
2020.04.27 06:43
芳賀 淳一

地方は殆どTWなど導入してないですものね、お体大切に

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。