まったりー

まったりー

祝5000人達成

どうもまったりーです。

投稿が終わる前にお気に入り数が5000人を超えるとは、とても驚いています、そして感激です、皆さまのおかげですありがとうございます。

いつものように追加で5話を投稿したいと思います、時間は確認もありますので18時になります。そしてこのお話は完結まで休むことなく投稿して行きます、ですが今まではお話を完結させたら直ぐに次のお話を出していました、今回はちょっと無理そうです、申し訳ありません。

これからも投稿はして行きますので、ご愛読よろしくお願い致します。
登録日 2020.04.27 09:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.28 18:40
まったりー
まったりー

ありがとうございます

なるべく早く完成させたいと思います、出す時は近況ボードで連絡いたします。

解除
2020.04.27 09:52
荒谷創

執筆ペースも公開時期も、作者さんの自由です。
(*´・ω・`)b

楽しみにお待ちしてますな(^ω^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。