樹沙都

樹沙都

雑食です。よろしくおねがいします。

更新再開します

いつもお読みくださりありがとうございます。
すっかりストック尽きて止まってしまっていた「ふたりとも秘密がある〜御曹司はS系秘書に首ったけ〜」の更新を再開します。
(22時に投稿の予約入れました)
相変わらずストックがないので、スローペースになりますが、のんびりお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
登録日 2020.04.28 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.05.03 15:35
樹沙都
樹沙都

ありがとうございます^^
また途中で止まっちゃいそうでちょっと怖いんですけど、とりあえずいけるところまでがんばります^^;

某エ○(笑)さん!
いえいえ、変なんてとんでもない。ありがたく思ってます^^
誤字脱字その他諸々、いくらチェックしてもきりなく出るし(出すなよ)
ページの区切りが違うと飛んだり重なったり。
じつは、間一髪、公開前に自分で発見してるのもあったりします(苦笑)

これからもなにかあったらぜひ教えて下さい。
お手数ですがどうぞよろしくおねがいします。m(_ _)m

解除
2020.04.29 13:03
ちあき

お待ちしてました❗️
あと、某エ○さんに変なコメ入れてしまってすみませんでした😢

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。