かみや
ランガさんこんばんは!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
タイトル長くてごめんなさい!
次のエピソードは、読了後に???となるかもしれませんが、ようやくここまで書けたって感じです_( _´ω`)_ナガカッタ……
シュウマツも第四ウェーブ。
全七ウェーブなので折り返しましたが、ここからまだまだ長いですねー。
ランガさんをはじめ、読者の皆さまにはシリアス展開が続いてお疲れとは思いますが、この先もよろしくお願いしますー!٩( 'ω' )و