ミナ

ミナ

まだまだ初心者ですが、ぜひ読んで欲しいです!! 面白かったらぜひ、お気に入りに登録してくださいね😆 どんなことでもいいので感想を書いていただけると幸いです!

普通の恋愛じゃない。限られ時間内で恋愛する話見たくありませんか?

主人公(美菜)には病気があります。
当時、美菜が中学2年生だった頃…担当医の先生から寿命宣言をされました
寿命は…美菜と親友と美菜の好きな人しか知らない
母親は知らない…
美菜の好きな人は今、付き合っている彼氏ではない!!
彼氏(晴輝)も実は美菜のことが好きではない
何らかの理由があり好きでもない2人が付き合っている
しかし!!
時間がたつにつれお互いを好きになっていく
だが…幼なじみ、好きな人、親友の彼氏、好きな人の彼女
色々ややこしい人たちが登場して気持ちがすれ違っていく
やがて、晴輝と美菜はめでたく付き合うことになるのか??
晴輝は美菜と1分1秒でも長くいたい!
晴輝は美菜の治療法を探す
そして…治療法が見つかる!?
それとも…ただ死を待つだけ!?
予想不可能な展開を楽しみながら読んでください!!
面白かったらお気に入り登録してもらえると幸いです。
   
コメント 0
登録日 2020.04.29 20:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。