まぁ

まぁ

別所のファンタジーもこちらに持ってくるので改名します。改めてよろしくお願いします。

新連載です

音沙汰なくいましたが、昨日花が招く良縁終わりましたが、今日からは君に願う幸せ始めます。
連載幾つも抱えて大丈夫か?と思われますが、一応白百合とload of knight以外はストックある状態なのでご心配なく。と言いたいですが、君に願う幸せは途中までの執筆で止まってるんので、このGW中に書き終えたらいいなと思ってます。ちなみに今から夏に向かおうとしているのに冬のお話です。後BLですので…このお話はシリアスでセンシティブな感じなお話で、若干真面目に書いています。もちろん他も真面目に書いてますよ。
Wan Senriの方はかなりの長編で、大昔に完結させてはいるので文章あるんですが、当時のつたない文章を現在加筆・修正中であります。
いろいろやらかしてはいますが、どうぞ気長に見守っていただけたらと思います。
登録日 2020.05.01 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.05.01 19:13
まぁ
まぁ

yomu様コメントありがとうございます。
成程…コスプレお披露目ですか。そこまで考えていなかったのでいい案いただきました。番外編は今の連載達をいくつか片してから考えてはみます。
君に願う幸せはそこまで生々しい場面を書くつもりはないので、普通に楽しめるとは思います。是非よろしくお願いします。

解除
2020.05.01 14:59
yomu

花が招く良縁、毎日の更新を楽しみにしてました。終わってちょっと寂しいです。素敵なお話をありがとうございました。
美奈穂のコスプレ、慶さん見たことあるのかなぁ?気が向いたら、番外編など書いていただけると嬉しいです。
君に願う幸せ、、楽しみにしてます。BL、、ドキドキ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。