琥珀の月 について

お久しぶりです。色々と我慢の日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
以前、ムーンライトノベルズ様に掲載していた琥珀の月を、改稿して連載を始めました。
前からこの話を何とか完結まで持って行きたいと考えてて、去年くらいからちょっとずつ手を付けていました。

だが、しかし……この話。一番初めの原型を描いたの2011年。ほぼ10年前の桜の初期も初期の作品で、読み返すたびに七転八倒するほどの羞恥にのたうち回る羽目になって、全然進んでませんでした。
何とかムーンライトノベルズ様に掲載していた部分の半分の校正と加筆が終わったところでした。
まだ公開する予定はなかったのですが、操作を誤って気づいたら本日公開してしまいました。
非公開にしようかとも思ったのですが、ステイホーム週間だし、皆様のおうちにいる時間の暇つぶしにでもなればいいかと思いなおしました。
第二部までは昔書いたものを加筆・修正したもので、第3章から書き下ろしていく予定でいます。
今、第二章を構成しなおしている真っ最中なので、近日中には公開できればいいなと思います。
ただ、現職が現役の地方勤務の医療従事者のため、今仕事が洒落にならんレベルだったりします。
ここ数日も自宅に寝に帰るだけという日々が続いていたりするので、定期での連載はお約束できません。
それでも付き合うよーと言う奇特な方がいれば、お付き合いくださるとうれしいです。


登録日 2020.05.02 19:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.05.16 10:00
にゃんまま

私もなろうから、読んでて、このお話辛いー、読めない〜てなってたんですけど、敦也の想いが強すぎて、美咲や、恭介もそれぞれに引き込まれて一気に、ラストまで読みました。
ほんと最後ぽわんという気持ちです。
よかったです。エピローグ
安心しました。うれしかったです。

解除
2020.05.02 20:05
yuri

ずっとなろうから読んでます。
個人サイトも💓
私は医療従事では無いですが
今これ必要?そこの子供分かって騒いでる?はぁー物凄い来店数で、明後日から見かねてやっと3日間休業です。命を守るを心底皆様心がけて頂きたい。異常です。医療従事者の方本当に命がけで大変だと思います。貴方方がいらっしゃるから私達も命の危険を感じながら仕事してます。お世話にならないよう最新の注意をしながら仕事をしますね。無理の無いようお願いします。頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。