椎名さえら

椎名さえら

ゆるめの甘め設定が好きな物書き。お陰様で何冊か本を出させていただいております。

新作「悪役令嬢として役を頂いたからには、最後まで演じきりたいです!」を投稿します

新作「悪役令嬢として役を頂いたからには、最後まで演じきりたいです!」を投稿します。

あの…
巷にある、悪役令嬢ものとは一線をかくす、何も考えなくても読める話です🤣
かるーい話です。今の時点で書き終わってまして、全7話予定です。
よかったら読んでやってください!

この話、皆様にどのように捉えられるのかちょっとドキドキしております💦



今朝早く起きたので、
「辺境伯」の続きと、「不遜な侯爵子息は、元子爵令嬢の秘密を暴きたい」の番外編を投下しておきましたー。

「辺境伯」は今夜も投稿予定です
(ちょっとここ数日、シドとメアリーの話が停滞している感があってすみません🙏)、
「不遜侯爵」はこれにて完結とさせていただきます〜


そして私はまた趣味の世界に浸るべく、くらーい新作のプロットを練ります😂

日々のつぶやきは➡︎「さえら日記。」にて。

ではでは、みなさま、素敵な1日をお過ごし下さい!!
コメント 0
登録日 2020.05.03 08:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。