桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

【箱庭の王妃はモフモフに包まれ真綿の夢をみる~婚約無効からの真実~】ようやく完結です。

長らくお待たせしてしまいましたが、箱庭の王妃が完結となります。本日17時に閑話的話を更新後、明日の17時に本編⑱を更新。明後日同じく17時に、最終話となる本編⑲を更新致します。更新がストップしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

他の未完のお話も、少しずつ書いています。お待ちいただけると嬉しいです。

【真実をお届け♪※彷徨うインベントリ※~ミラクルマスターは真実を伝えたい~】

こちらも本日17時より、短期集中更新致します。『乙女ゲーム・第二王子様が転生者編』毎日1話更新予定。5話か6話の予定です。よろしくお願い致します。

まだまだ大変な世情ですが、この荒波を抜け出せる日を願います。急な暑さが身に堪えますが、皆さまも体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。桜鴬。
登録日 2020.05.03 15:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。