桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

【専属料理人なのに、料理しかしないとおいだされました。2】ドナドナしました♪

【二巻出荷です♪♪】
ようやくこの日が来ました。仕事から帰宅したら献本が!嬉しい~( ノД`)…
**********
【専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました。2】
**********
各地の販売店様に、昨日出荷されました。店舗での発売日はまちまちのようです。しかし我が家の目前のリアル本屋が潰れ数ヶ月……。このご時世では外出も無し……私がリアル本屋で実物を見ることは……無いかもしれません。

カバー表紙が解禁されました。レジーナブックスさんのサイトに、特別番外編がアップ予定ですが、残念ながら、こちらの正確な日程もまだ解りません。

装丁・イラストは一巻に引き続き、【八美☆わん様】となります。本当に素敵なイラストで、アリーちゃん可愛いー。ルイスイケメンやーと、もだえております。

しかしさらにピタリだったのが、また意外にツボにはまるお母さんキャラのグレイ。お茶目な感じと神がかり的な感じが素敵です。

一巻のイラストは格好の良い感じ。二巻は可愛い感じ。本文の内容的にもバッチリで、本当に素敵にしあがっております。

内容的には本文の順序ををかなり入れ替え、時系列を整えました。また加筆修正に伴い、かなり省いた部分もあります。また加筆部分も多いです。

オマケの蒲焼き編。コンガーイールのお話付き。

詳しくは先にも書きましたが、帝国使者の暴挙により、据え膳となったルイスのためにも……

三巻に続けるといいな。

お読み戴いている皆様。そしてアルファポリスの皆様に感謝を♪いつも有り難うございます。

*****
【アリーVSルイス】の小話とお祝い画像を追加して、同文を本編の方にも更新しております。
*****
登録日 2020.06.06 21:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。