木立 花音

木立 花音

BookBase様より、電子書籍『僕と彼女の、繰り返される夏』発売中です。【受賞歴】→第5回ライト文芸大賞【大賞】、第2回小説下剋上コンテスト【佳作】、他、アルファポリスで奨励賞四回など。

第八回ネット小説大賞、二次選考の結果について

 二次選考で974作品から76作品までふるい落とされる中で、三作品全て落選しました。
 正直いうと悔しいのもありますが、枠の小ささ、明らかに自分より力のある作家さんでも二次落ちしている現状を見るに、これが今の実力で相違ないと受け止めています。
 それでも、複数作一次選考を抜けたことは(というか、そもそも選考抜け自体が初めてだったので)自信に繋がりました。
 まだ、自作品もテコ入れできる部分は残っている、と同時に痛感もしています。
 早速、「冴えない俺~」には部分的推敲を入れましたし、「僕と彼女の、繰り返される夏」に関しては伏線となるシーンの追加も行いました。
 
 兎に角今は、次回作となる「その花は、夜にこそ咲き、強く香る。」をなるべく早く届けたいと鋭意執筆中です。
 今後とも、宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.05.03 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。