【前世の記憶】と【現世の記憶】~元婚約者の前で、前世のご主人様を求めた話


これにて完結です。

ラストが更新されてないのに今頃気づきました。

すみません。本当に申し訳ありません。

悪役令嬢……というより、主人公が悪役な感じですが、なかなかどうして!皇子を攻めるの楽しかったです。ストッキング楽しかった。続編やりたい!皇子を完璧にMの世界へ連れ込みたい!とか思う新参者です。

でも少しドロドロでしたかね?スカッとしたい人に向いてるお話ではないし、ハッピーでもないし、ラストはご都合設定なので反省すべきところがたくさんありますが。次ですね、次頑張ろうと思います!


登録日 2020.05.04 09:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.10 22:22
asa

とても楽しく拝読させて頂きました!王子推しだったので、2人が幸せになってくれて良かったです(*^^*)続編も気になります…!素敵なお話をありがとうございました☁

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。