東雲ゆゆいち

東雲ゆゆいち

小説書いたり、ゲーム作ったり、絵を描いたり、漫画を描いたりしています!ラブコメシリアス大好きです٩(๑òωó๑)۶Twitterで小説のイラストなども公開してます!

【天命のまにまに。】ライト文芸賞参加中!

閲覧者様、お気に入り登録してくださった方、投票してくださった方ありがとうございます!
励みになります٩(๑òωó๑)۶

別のサイト様にて公開していた物を改変し、今回タイミング良くライト文芸大賞をされていたので参加させて頂きました(*´∀`*)

今後キャラクターがどんどん増えていくので、そのうち相関図を準備しようと思います。

キャラのわちゃわちゃした漫画とかも短いのでいいから描いてみたいなぁと遠く彼方眺めながらぼんやりと考えております。

現在は本編の折返し地点の修正をしつつ、我慢の限界突破してキャラデザに取り掛かっています。

キャラクターの顔が見たいぜ!と言ってくださる奇特な方がいらっしゃいましたら、Twitterの方が公開が早そうです(*^^)v

5月中は毎日更新予定です!
少しでも楽しんで頂けたらと思います(*^^*)
登録日 2020.05.04 11:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.05.04 22:32
東雲ゆゆいち
東雲ゆゆいち

5月中に毎日更新するのは小説の方です!
Twitterは低浮上気味です(´・ω・`)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。