にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

お礼、新しいお話書き始めました

「カタブツ検事〜」「お見合い相手〜」番外編更新中です。感想ありがとうございます!完結の時の感想もまた一気に「感想の感想」みたいな感じでばーっと返させてもらいます!

それから新作(?)はじめました。
☆「カタブツ検事〜」のスピンオフ→「宵山ラプソディ」
短編です。全年齢向けです。ちょっと不思議なお話になればいいなぁ。明日あたりに完結(予定)


☆「【R18】鈍感秘書は辣腕若社長に溺愛されていますが、どうにもすれ違い気味のようです」

こちらはタイトル通りR18です。
王道?の社長と秘書にチャレンジです。
オリジナル色?つけるために色々要素足しました。笑

なんかとにかく明るくアホな話が書きたくなってこうなりましたー。
社長さんは女性経験豊富ですがもはやこいつ童貞です。詳しくは本編で…

相変わらずすれ違いまくってますが暗くならないはずです(多分)
多分……(自分が信用できない)
ライバル(?)もサイコさんにならないはず!多分!(自分が信用できない)
結局そっち方面にいったらごめんなさい_(:3 」∠)_
登録日 2020.05.04 17:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.05.11 00:14
かよ

キュン死にする感じで、お願いします笑笑

解除
2020.05.04 22:37
180まひろん

大丈夫です*\(^o^)/*
だってどんなに怖いサイコキャラが居てもみんな最後はハピエンですから!←

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。