かみや
ヒィラリーさんいつもありがとうございます!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
筆が激重でやばいですーっ(´;ω;`)
もしかしてヒィラリーさんも小説を? と思い、ヒィラリーさんのページへ飛んでみたのですが、どうやら小説を消去されているご様子。゚(゚´Д`゚)゚。ザンネンー!
拙作からのセリフで応援していただき、作者冥利につきます! 嬉しい!
マイペースに頑張ります!( *˙ω˙*)و グッ!