お気に入り登録されるととてもテンション上がる

とてもとても長くアップせず申し訳ない思いと作家としての矜持が剥離する感覚とを味わってました。

超焦ります。焦燥感バリバリです。

でもまぁ、読んでくださる方が居るので、少し安心しながらこっそり書き出し祭り用の作品を書いてみたりしてました。

MSM:プロットにない話が追加されてしまい、(単なる初期に出来てた穴を埋める為のエピソード要員達が出た)キャラを作成しました。
十四歳くらいの神殿騎士見習いと従者の奴隷二人(猫耳双子魔法使い)の女の子達とまだ名もなき奴隷達。
設定の話とかもモリモリ作りました。作品に出ることはないかもしれません。SDとリンクしてるので細部に話が出てます。

SD:ドヴェルギアのドワーフ達が次は出てくるといいなぁ。ドワーフの国なのに一人もドワーフ出て来てないんだぜ。作者アホなんじゃねーの?

OI:やっとゴールデンウィークの旅行の話に突入予定ですが前振りのネタが尽きて来ました。元から底が浅いのに何してるのでしょうね。

見せられない話の企画
二つ。一つは形に出来ました。もう一つは作品になる前に座礁してます。
キャラの作成とプロットの練り直しとリアルに忙殺されたのとあったからで……Twitterで愚痴ろうか迷った挙句活動報告に書けばいいじゃないと気付いて此処につらつらと書き出した訳です。

OIは最近の緊急事態の時世の所為でちょっと不味い話書いてるなぁと思うとこはあります。なんか言われたら有機ナノマシンとかに変えるかもしれません。ちょっとコレはお休みしようかと正直思います。

読んでるキトクな方居ます?
最近の言い訳でした。

本当にお気に入り登録ありがとうございます。
次回も頑張ります。
コメント 0
登録日 2020.05.05 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。