ひなのさくらこ

ひなのさくらこ

溺愛たっぷりのベタ甘ストーリーが大好きです。

【R18】じゃじゃ馬ならし~貧乏伯爵令嬢の溺愛される日々~今後の投稿について

みなさまこんにちは。ひなのさくらこです。
本日で(需要があるのかないのかも分からず勝手に取り組んでいた)「(勝手に)STAY HOME応援週間」終了いたしました。
家にいる間は絶対毎日更新するぞ!と意気込んでいたのですが、これがなかなか大変で。。13時59分に投稿したことが何度あったことか。
一旦投稿してからの手直しも多々あり……。読みづらい思いをされたのではないかと反省しております。

そして、GW中に絶対両想いにさせたかったこの二人。本日分を読んでお分かりでしょうがまだR18展開になっておりません。。
もうしばらく時間かかりそう。。この章からラスボスも登場するし。うーん。

ということで(?)、明日までは投稿できそうですが、それ以降は時々更新のない日がでてくるかもしれません。おまけに毎度のことではありますが、コメントの返信もできてない……。
いつも、読んでくださるみなさまのおかげで書けています。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2020.05.06 14:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.07.09 15:34
さめ姫

とにかく最高に素晴らしい作品。騎士様、より濃密、濃厚に練り上がってます。凄く努力してらっしゃる作者様だと感じます。じゃじゃ、のイラスト?は作者様が描いたアナでしょうか?前から気になってます。

解除
2020.05.06 17:22
アーナタト・ショーモネッガー

R18でなくても充分に面白いです。頑張って!さくらさん!

解除
2020.05.06 17:17
日日是好日

毎日の更新、お疲れ様でした!どうか、ご無理をされず更新していただければ幸いです。楽しみに待ってますね。

解除
2020.05.06 17:00
ノン

いつも楽しみに読ませて頂いています。
ようやく両思い!
長かった!
これからの二人の発展していくさまを想像してニヤニヤが止まりません!!

毎日続きは気になりますが、無理しないでお書きくださいね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。