柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

王太子の四股を知った令嬢達は、手を取り合って復讐する に関しまして

現在頭の中にある最初から最後までのストーリー、そしてすでに投稿したお話の文章の随所に実力不足な点があり、わざわざお時間を使って読んでいただくに値しないないと判断いたしました。

そのため明日(10日の夜)ごろ一時非公開とさせていただき、一から直したいと考えております。
再開は現在未定で、おおよその時期もお伝えできないのですが……。もしもよろしければ、再開時は再びよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
登録日 2020.05.09 17:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.05.10 19:34
柚木ゆず
柚木ゆず

蓮様。コメントをくださり、ありがとうございます。

全てを作り直すため時間はかなりかかると思いますが、必ず再開させます。すみませんがお待ちください。


田沢みん様。コメントをくださり、ありがとうございます。

時期は未定なのですが、このまま放棄は絶対にいたしません。皆様に納得していただけるものに必ず作り替えますので、お時間をいただきます。
申し訳ありません。

解除
2020.05.09 22:06
田沢みん

了解です!
バージョンアップしての再開お待ちしています。

解除
2020.05.09 17:59
蓮

了解^_^ 待ってるよ

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。