天野 奏

天野 奏

天野 奏(てんのかなた)です。夢で見たことや、体験をもとに小説を書いています。一児の母。犬2匹とうさぎ1匹と生活中。恋愛小説大賞エントリー作品投稿中。よろしくお願いします。

祝!ホットランキング1週間キープ!

執筆中小説「鐘崎くんはセフレをご所望です。」
がホットランキングに1週間以上残ってることに気付きました!
たぶん、私史上初?のホットランキング入りでしたので、凄く嬉しいです(*^^*)
記録として…私が見た時ですが、
ホットランキング最高31位
全体小説ランキング最高142位
恋愛小説ランキング最高50位
まで上げていただくことが出来ました!
性描写が多いので投稿する恥ずかしさはありますが、嬉しいです(^^)
また、お気に入り登録もたくさんの方にしていただき、もうすぐ100ということで、感謝感激です!

誤字脱字文章表現等、まだまだではございますが、一生懸命書き連ねて参りたいと思います!
何分初心者なものでして、不安な点も多いので、執筆向上の意味も込めてご感想、ご指摘、ご指導いただけますと幸いです(_ _)
特に、性描写のあるタイトルに☆をつけた方が良いかなど、アドバイスいただけたらと思います!

その他「入れ替わるようになりまして。」
「陽の下の吸血鬼」
「初恋のキミ」
随時更新して参りますので、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2017.02.20 00:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。