天野 奏

天野 奏

天野 奏(てんのかなた)です。夢で見たことや、体験をもとに小説を書いています。一児の母。犬2匹とうさぎ1匹と生活中。恋愛小説大賞エントリー作品投稿中。よろしくお願いします。

作品紹介『お見合い結婚が嫌なので子作り始めました』

近況更新ご無沙汰しております。
 
 以前から紹介するか悩んでいたのですが、今回は現在更新中の『お見合い結婚が嫌なので子作り始めました』について書かせていただきたいと思います。
 
 何故渋っていたか、というのもこの作品、めちゃくちゃなんです。笑

 物事が都合よくいくようでうまくいかない、そんな状態をフィクションだからと過激に表現した形になっています。

 まず、主人公の『結奈』は世間知らずなお嬢様。
 籠の中の鳥のように大切に育てられ、知識に長けていたはずが、人との付き合いは殆ど知りません。
 よって始めは「目的達成の為に複数の男性と関係を持つことも厭わない」と考えているほどです。
(純粋なビッチ思考、などと思ったり思わなかったり…笑)

 主人公でありながら、愛を知らない子だと思いながら描いております。

 その主人公に救いの手を差し伸べるように現れた『シン』は訳ありな影を落とす少年。
 彼の過去は作中には出て来ておりませんが、こちらも色々なものを背負っております。
 優しくしたと思えば突き放すような一面もその為で、2人の先輩である『ハル』となんらかの関係を持っています。

 成人済みの大学生達をメインに展開しますが、はっきり言ってドロドロです。笑

 描き始めたきっかけとしても、現実世界を舞台に現実ではあり得ないような展開をぶつけたいなどと考えて設定致しました。
 
 またその中で、「お見合い結婚が嫌だから子作りをしてお見合いを回避しよう」と考えて行動を始めたはずなのに、どうしてこううまく行かないんだろう?という展開が多々続きますが、行動と結果が伴わない事って意外と経験あるのでは?と思ったりしてます。
 それも悪い事ばかりではなく、行動を起こした事で初めて見えてきたものも多いはずです。

 そんな事も意識して、結果と向き合う姿も書いてて楽しい点です(それが悪い結果でも…)

 R18として書かせて頂いておりますが、その点においても『子作り』ということで過激に描いており、今後も複雑に「どうしてそんなことに?」と思うようなお話になっていく予定です。

 気付けば2年書いていて、まだまだ序盤といったところまでの更新ですが、これからもよろしくお願いします。

 最後に、お気に入り登録してくださってる440名の皆様と、この近況を目にしてくださった方に感謝を。
コメント 0
登録日 2021.10.14 15:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0