鳥柄ささみ

鳥柄ささみ

なろうとムーンでも活動中。名義は同じささみです。 ささみのようにヘルシー体型。肉が足りない。 ゲーマーでアニメ、映画好き。 更新情報はツイッターで。 誤字脱字矛盾等があればご連絡くださると嬉しいです。

有能なメイドは安らかに死にたい4章完結しました!

おかげさまで4章無事に最終回です!
だいぶ長くなりましたが、無事にサハリ国編終えましたーーーー!!
お疲れ様でした笑

今後の予定ですが、このあとはいつもの閑話休題があって、その後に5章開幕です。
……が!すみません、その前に1週間休憩いただきます!!
もちろんエタる予定はないのですが、ちょっと息切れです()
リアルもバタバタしてるのと、ちょっと他での新作連載開始もあって、個人的に多忙でして、有能なメイドの連載をお待ちいただいてる方には申し訳ないです。

おやすみいただいてる間に英気を養いつつ、今後の執筆に励みますので、どうぞよろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2020.05.11 14:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。