にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

感想ありがとうございます、更新について

感想ありがとうございます。
読ませていただいてます、なかなかお返し出来ず申し訳ないです……!

「お見合い相手〜」→兄弟視点でした。
子育ての話とかリクエストいただいて、ありがたいです。書かせていただきます。

勘の良いかたは勘づかれておられるかなと思うのですが、鮫川兄弟はシリーズ(?)にしたいかなというのがありまして。
全員とはいかないと思うのですが、一人二人くらいは書いてみたいなと。(桔平くんは書かないと思われ……三男消防士の準備中です)
読んで頂けたら嬉しいです。

「カタブツ〜」→番外編というよりは続編みたいな感じになってきている気もします笑
今更プロポーズ?とも思ったのですが、恭介くん的性格だとするかなぁと思ったので書きました。ポジティブな感想頂けて嬉しかったです!ありがとうございます!

「鈍感秘書」→実は(?)今週末完結予定でした、のですが感想いただけて嬉しくてエピソードを増やした(チョロい)ので、すこし完結伸びました。笑
よろしくお付き合いいただけたら嬉しいです!


特に「お見合い相手〜」ですが、更新待っていただいて、本当にありがとうございます。
いちおうの更新予定をTwitterにあげてますので、もしご興味あればご確認ください。


https://twitter.com/c6EKcQFWk0GKjXn
登録日 2020.05.12 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.05.19 16:20
にしのムラサキ
にしのムラサキ

コメントありがとうございました!
消防士さん大丈夫かなと思っていたのですが、なんかコメント等ポジティブな反応いただけてて安心してます〜!

解除
2020.05.13 21:21
もとい

前の部署で、消防士さんと話すことが多かったので、新しいお話が楽しみです!
消防士さん、昔は署内で賄い当番とかあったらしいですが、亮平くんが料理する描写見て、何となくそのことを思い出しました。
消防士さんと言えばやっぱりお相手は保育士さん??とか想像が膨らんでます笑あ、でもレスキューですもんね、どんな出会いになるんだろう…楽しみです!

解除
2020.05.13 18:42
ゆう

この作品はホッコリする感じで毎回、楽しみにしていたので、完結後も続けて頂けて更新が嬉しいです。これからも読めるのを楽しみにしています。

解除
2020.05.13 01:16
180まひろん

感想のお返事は気が向いた時で構いませんよ(^o^)
ただでさえ毎日幸せになれるお話を贈ってくださっているのですから、それだけでも十分です


鮫川兄弟のお話が続くのはとても嬉しいです♡
でも桔平君は書かないんですね?では私の心のヒーローにいただきます*\(^o^)/*
↑惚れっぽい

解除
2020.05.13 00:53
豆大福

鮫川兄弟シリーズ化めっちゃ嬉しいです(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
番外編以外でもちょこっと美帆ちゃんと修平さん(➕美雨ちゃん➕αもあったり❓)のその後の様子が読めるなんて…✨
楽しみにしてます(❤︎´艸`)

世界がリンクしてるのも大好きなので番外編で恭介くんの名前が出てきただけで嬉しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今度はどっちにもクロスオーバーでの友情出演したらいいいなぁ(o´艸`)

鈍感秘書も((´д`))ジレジレして大好きなので勝手に感想送ってた甲斐があったみたいで…お話が増えて嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

急に暑くなってきたので体調に気をつけて更新してくださいね
楽しみにしてます❣️

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。