葉月めいこ

葉月めいこ

基本的に自サイトからの転載となります。 ジャンルはBL:年下攻め、年の差、男前受けがほぼメイン。 時折違ったものをありますが溺愛傾向は強いです。

※お知らせ「おいしい恋が舞い降りる」について

■お知らせ■
予告しておきます!!
現在公開中の「おいしい恋が舞い降りる」
こちら19日で一旦非公開にさせていただきます。
理由としましては現在書いている公募用作品がこちらの改稿版に当たるからです。
内容は大きく変わっているものの、タイトルとベースが同じなので、未公開の状態にしておくべきだと判断してのことです。
再公開につきましては状況を見て考えさせていただきます。
削除は致しませんので、またお読みいただけるようにするつもりです。
作者サイドの勝手な都合になりますが何卒ご理解いただければと思います。
登録日 2020.05.13 03:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。