風雲 空

風雲 空

現実の息抜きに、あるいは現実を忘れられるような、そんな御伽噺のような物語になればと想いながらのんびり書いています。どうか皆様も無理せず、頑張らず、のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

メビウス自由掲示板2!

……すでに「自由掲示板1!」のコメントが90に到達しているため、念のため、念のためですよ?

一応用意しておきます。

ふふ……今度はもっと保つはず、ですよね?

**** 以下掲示板のご利用方法 *******

こちらはメビウス自由掲示板です。

感想では書けないwwwった話や、読者様同士で議論したいこと、

感想ではないけれど日記的なものだけど見て欲しい、というもの。

こちらをご活用くださいませ。

あれですね、本編でいう、まさに掲示板回の、掲示板ですね。
登録日 2020.05.13 17:53

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2020.05.17 12:08
或守

100件に達しました
次のスレ
【メビウス自由掲示板】
にいきましょう❗

解除
2020.05.17 12:07
或守

その後
ある国にて
地響きが起きる
歓喜の声があがったとか?
あがらなかったとか?
の噂が
世界中に広まった❗

解除
2020.05.17 12:04
或守

とある教団本部にて

『『いあ いあ まりあ まりあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい あい まりあ.』』

解除
2020.05.17 12:00
アンディ・リーランス

サイレントメビウスは、『2』?がどこかで掲載されていたような?

まぁ、MWO掲示板(リアル?)だからねぇ(-。-)y-~ <4日

解除
2020.05.17 11:38
キリン

アレ?7だと思ったら違った!?

解除
2020.05.17 11:37
キリン

さて空さん、100まで後7ですよ?
色々と(私含めて)暴走してるから仕方がないけど、新しいスレを用意した方が良いと提案します

解除
2020.05.17 11:37
アーナタト・ショーモネッガー

サイメビかぁ。麻宮さんのコミック初、ヴァグランツは好きだったなぁ。『シフト』とか。
コンパイラも面白かったwww

解除
2020.05.17 11:34
キリン

黒うさぎさんも懐かしい物を出して来ましたね~

確かガンガン系だったかな?連載マンガが存在してた気がします
黄金期故に色々と在ったので朧気にしか覚えてませんが……


因みに私は初代鉄拳1を見付けたけど、私はアレを購入した覚えが欠片も無いんですよね……
誰かの荷物が紛れ込んだか???

解除
2020.05.17 10:57
can@赤ペン職人

重版出来までカウントダウン開始(笑)

解除
2020.05.17 10:53
黒うさぎ

キリンさん これまた古い物引き出してきたね〜
サイレントメビウスとか… まあ此方は納戸からPS版グローランサー説明書&ディスク付き割れがないほぼ新品クラスのケース発掘しました

解除
2020.05.17 09:54
ルナリア

クトゥルフ神話の存在にすら溺愛されるマリア、愛されチート(公式)ですね!

あれ?掲示板って、一週間も、もたないもの??

解除
2020.05.17 09:28
ほむなのこ。

閑話ですか!

・(マリア不在時の)レイティアさんの幼聖食堂営業日誌。
(サブキャスト候補)
グレアムさん
シモンさん
バルトさん

・(敢えて側近視点から)王様と女帝様の一日。

・レオンJrのその後。


上がっていなさそうなのでは、この三つが読んでみたいですっ!

というか、少し見なかった内に、この掲示板も無くなりそうになってますね!
立って4日経ってないですよね……?

解除
2020.05.17 08:54
キリン

ふと思った

此所でもですけどメインでもコメしなかったらサイレントメビウスに成りますね?

解除
2020.05.17 08:49
キリン

❯黒うさぎさん
其れは選択の余地が無いでしょうwwww
解るけどw


でもテイクアウト・スマイルは良いですね?
彼女の戦力増強にも成りますし、自称が付く馬鹿は何処にでも居ますし牽制にも成りますからね~

解除
2020.05.17 07:27
黒うさぎ

マリアの必殺技
テイクアウト・スマイル 0円
効果:耐性系でも防げないスマイル 魔物〜人間幅広く信者にしてしまう
風雲空(神)にて改変できないようにプロテクトが掛けられた
但し例外がある自称勇者(笑)にスマイルを向けると信者全員のヘイトが勇者(笑)に集まる

解除
2020.05.17 07:19
黒うさぎ

気のせいかな?女帝が仲間にしてほしそうに見ている仲間にしますか?
→はい
 YES
 OK
 サー!マム!

解除
2020.05.17 06:48
もらわれっこ

言い出しっぺはあなたかもしれませんがノッたのは私達です♪
(・∀・)人(・∀・)なーかーまー♪

解除
2020.05.17 03:34
雪平時羽

クトゥルフ神話ネタの言い出しっぺって私だっけか?(∀`*ゞ)テヘッ‪w

解除
2020.05.16 23:45
キリン

そう言えば女帝で思い出した


彼女って氷の魔法を使うっぽいですが、バスタードの「氷の至高王(ハイ=キング)」カル=スみたいな感じですかね?

彼は絶対零度の魔法を繰り出せる化け物ですし同様とは口が避けても言えませんが、凍土を造り上げる位は出来るんじゃ無いですかね?


因みに絶対零度魔法詠唱は下記の通り


魔法名:絶対零凍破(テスタメント)
詠唱:ルーイ・エリ・グレ・スコルビリー
汝 黒き魂にて 我を清めたもう 
おお冥王よ 至高なる者の強き集いの内に  我は死の凍嵐を身に纏いたり
今新たなる契りによる氷雪の力束ねん

解除
2020.05.16 23:21
アーナタト・ショーモネッガー

もらわれっこさん、いつの間にかツッコミ役にwww

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。