のどか

のどか (著者名:牧原のどか)

歴女で腐女子です。ファンタジー好き。戦闘シーン好き。メカ物も好き。趣味はガーデニングと小説執筆。

なんか新しい機能ついた

これ、どう使うんでしょうねー?
よくわかんない。
とりあえずどんなもんか試しに使ってみました。

いま一番悩んでいるのは罪と罰の刑の重さのことですねー。
プギャwwwwwwwしたいのはわかるんだけど、明らかに重すぎんだろ?という罰を望んでる人多い。何でだろう?
そこら辺の裁量間違えると後味悪いんで困る。
何事も因果応報というか、やったことにふさわしいことが返る程度でいいと思う。
登録日 2016.09.15 11:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.11.11 23:44
のどか
のどか

コメントありがとうございます。
ですね。ふさわしい刑量だといいな。

解除
2016.09.21 11:11
ぐうすけ

のどか様、はじめまして。

コメントしてみたくて新規ユーザー登録しました、ぐうすけと申します。

この近況ボード、なろう様でいうところの活動報告に値するのではないかと思います。

因果応報、自分の行いは自分に返ってくるというのは人間が意図的にやろうとすると、なぜか難しくなりますね。
その時はちょうどいいつもりでも、あとから重すぎたり軽すぎたり…。

厳罰を望む声というのは上げやすいし、届きやすいものかなとも思います。それ重すぎじゃない?という声は、その場の空気では言いにくいし、届きにくい。

でもまあ人間なんで、あとからそこら辺を調節するしかないですね。
重すぎる罰になった人には、少しでもいいことがあればと願いますし。軽すぎる罰の人には、何かどこかで損をしてると思いたいですし。

って、何でこんな重い感じのコメントに…!!?
もっと、軽い感じのコメントにしたかったのですが…orz

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。