風浦らの

風浦らの

こんなアニメが好き ◎メイドインアビス ◎映画大好きポンポさん ◎ゾンビランドサガ ◎SHIROBAKO ◎宇宙よりも遠い場所 ◎ハイスコアガール ◎ジョゼと虎と魚たち ◎かぐや様は告らせたい

皆さんこんにちわ

お久しぶりでございます。
この度、一年前から書いていた【しぇいく!】が無事完結致しました。
長かったです(一年近くサボったからだろ!)

卓球もやった事のないズブの素人が急に書き始めた割にはよくやったと思います笑

因みに、所々に六条舞鳥ちゃんの挿絵が入っています。これはサボっている最中にゲーム内でお友達になった、こてつさんに描いて頂いたものです。可愛いですねー。

所々ルール的に「ん?」な部分も少しばかりありますが、全体的には『卓球』というスポーツとして成り立っていると思います。

卓球は面白いんです。知れば知るほど、本当に奥が深くて。近年人気が出始めている『卓球』
これを機に卓球が好きになってくれる人が一人でも現れてくれたなら本望です。

推敲もしたいし閑話も書きたいし、これから少しずつ内容が変わる可能性もありますけど、ひとまずこれで終わりです。

長々とお付き合いありがとうございました。

そのうち新作も書きたいと思います(まだノープラン)

それではまた会う日までノシ
登録日 2020.05.16 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.17 14:09
風浦らの
風浦らの

雪乃さんこんにちは。見て頂けたようでとても嬉しいです!
とても可愛く、それでいてカッコよく描いて頂き感謝です!
あまりにもイメージ通りでしたー!
絵が描ける人は本当に尊敬してしまいますね!

※印の件、早速参考にさせて頂きたいと思いますd(˙꒳​˙* )

解除
2020.05.17 00:56
名木雪乃

舞鳥ちゃんの挿絵拝見しました。イメージ通り、一生懸命で真剣な瞳が可愛い舞鳥ちゃんでした!
それにフォームも本格的で、きまっていて動きもあって、とても素敵な挿絵でした。
提案なのですが、挿絵のあるお話のサブタイトルの方にも、※の印があるとわかりやすいかなと思いました(^^)
ご参考まで。
新作も、ぜひお待ちしています!

解除
2020.05.16 20:10
風浦らの
風浦らの

雪乃さんお久しぶりです!
なんとか頑張れました!雪乃さんのおかげです!
物語の最後を書くのって特別に楽しいですよね。それまでの頑張りや、キャラクター達の結末を見届けられて、嬉しいですね。
お暇な時間があれば目を通して頂けたら幸いです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

ですね、まだまだ油断出来ませんね…
お互い気をつけながらも、沢山楽しんで行きましょう!
ありがとうございます!

解除
2020.05.16 17:45
名木雪乃

らのさん、お久しぶりです!
堂々の完結、おめでとうございます(^^)
お疲れさまでした。
卓球の奥深さ、楽しさ、すごく伝わるお話ですよね。
ブッケンの挿絵!? それは楽しみです。
拝読は途中ですので、あとでゆっくり読みに伺いますね。
ライト文芸大賞も応援しています♪

まだ油断せずに気をつけてお過ごし下さいね。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。