にしのムラサキ

にしのムラサキ

よろしくお願いいたします。 名刺(書籍情報など)http://html.co.jp/c6EKcQFWk0GKjXn

感想ありがとうございます、新しいお話始めました

たくさん感想ありがとうございます、本当にどれもありがたく読ませていただいております!感謝です……!
おはなし作る上での指針?になっていたり、してまして……、ほんとにありがたいです。

新しいお話も始めました。
「お見合い相手〜」の修平さんとこの弟さん(消防士、レスキュー隊員)です。イケメン強面童貞って需要あるのかな……と恐々していたのですが、ポジティブな反応いただけて本当にありがたいです。

こちらのお話に出てくる「相馬先輩」は、こちらの短編(別サイトで申し訳ないのですが、エブリスタです)(https://estar.jp/novels/25605294)に出てくる相馬くんのお兄ちゃんという、まぁどうでも良い私の中の裏設定があります笑


よろしければ。


「鈍感秘書〜」はもうすぐ最終回?(終わる終わる詐欺)です。
唐突に打ち込んだシージャックネタ(←追加しましたと言っていたぶん)ですが、ネタバレ(?)すると、「セカンド彼女〜」の相良仁ルートで用意していたものの使うことがなったネタでした。
高玉さんとかも他の退場の仕方の予定でしたが、ついでに退場(扱いが雑)。
海斗さんが「愛してる」と言えたので満足……。もう少しお付き合いください。
登録日 2020.05.18 08:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.22 09:24
にしのムラサキ
にしのムラサキ

ありがとうございます!
お好みなお話だといいのですが(趣味全開で……)よろしくお付き合いください!

解除
2020.05.21 17:11
らび猫621

鮫川兄弟!!
今2話ほど読んでからかいています。
ありがとうございます😄 真面目男兄弟の恋愛なんてだいです。
ワクワクしてます。
まだ始まったばかりですかが、次は「4男(桔平くん?)」お願いします。年上好みの謎を残してますからね〜

解除
2020.05.19 16:18
にしのムラサキ
にしのムラサキ

うわぁありがとうございます……!
めちゃくちゃ嬉しいです!

解除
2020.05.18 09:08
yomu

にしのムラサキさんの作品、大好きです。
なんていうから、大きな愛っていうか、、うわべだけの愛してるじゃなくってっていうか、、、どの作品にもそれがちゃんとあって、そして、出てくる登場人物もとても愛すべき愛おしい人たち、、お騒がせの人たちでさえ!?好きになってしまうような(๑>◡<๑)。
こんなに素敵な作品を沢山読めて幸せです。
いつもありがとうございます😊❤️

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。