若村しおん(Sion wakamura)

若村しおん(Sion wakamura)

はじめまして^^小説家の卵の若村しおんです。これから連載を始めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 Email matsu0328.vn@gmail.com

こんにちは^^

長編を書くのは初めての挑戦で、ミステリーも私にとって初めての試みです。今回の執筆は挑戦の連続です。
ミステリーという入り口からの発信ではありますが、グループで何かを作り上げる形と友人、家族、そして恋人についてこの小説を通して書けたら嬉しいです。長編は200ページほどですが、今はまだそれくらいかける自信はありません。一つ一つその切り口を見つけてそのキャラクターに落とし込んで作り上げるのだと思います。
その切り口を見つけるのは自分自身ですので、楽しみながら、新しい発見もありながら書き続けていけたらとてもうれしいです。
コメント 0
登録日 2020.05.18 15:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。