かみや
(*´ω`*)銅キノコさん(*´ω`*)
(*´ω`*)緑牙さん(*´ω`*)
ありがとうございます。
とても励みになり、心強いです(*´ω`*)
心から納得できるような話にします。
伏線のない都合のいい覚醒をこれまで否定してきた私が、チートによる強さをいままで拒否してきた私が、展開で「おおっ!」と言わせるだけでなく、スッと胸に落ちてくるような納得を届けるべく、遠回りしようと思います(*´ω`*)
わがままな作者でごめんなさい。
必ずいいお話をお届けします。