月代  雪花菜

月代 雪花菜

独自の世界観を創るのが好きで、ネタ帳には設定がいっぱい! いつか、全てを物語として書き綴りたいです。

本日の外伝更新なのですが……(;๑ó⌓ò๑)

すみません、ちょっと頭痛が酷くて満足の行く文章が書けませんので
本日の更新予定の外伝は、明日の日曜日に変更させていただきたいと思います
本当に申し訳ございませんっ(。 >﹏<。)
登録日 2020.05.23 12:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.08.08 21:59
ゆき

日差しの強い日の眼精疲労→頭痛の場合は逆まつげが原因の場合があります。
脳外とかで異常なしなら眼科も一度行って見ると良いと思いますよ。

昔別件で眼科に行ったときについでに逆まつげの相談をしたら「傷だらけのガラスの向こうから光を当てて見るとすごい乱反射して眩しくない?君はそんな感じで目の表面に傷が付いてるから他の人より眩しく感じる」と言われた事があります。
私は逆まつげの矯正処置をしてもらったらすごく頭痛が減りましたよ(^ ^)

解除
2020.05.24 07:46
灰雲

特になんでもない頭痛だと思って
放っておいたら脳出血で
死にかけた奴がココに居るので
頻繁なようなら
1度頭痛外来へ行くのを
オススメしておきます。

解除
2020.05.23 14:19
りま

ごゆっくりなさってくださいm(__)m
楽しみに待ってます。

解除
2020.05.23 12:13
紗綾

お疲れ様です(*ơᴗơ)
了解です。無理せずゆっくり休んでください٩(❛ั᎑❛ั ๑)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。