暁月りあ

暁月りあ

読み方は【あかつき りあ】。まったりと書いてますのでどうぞよろしくお願いします。

人物紹介【好敵手の溜まり場】ネタバレ注意

だってけもみみだもの!!からご愛読頂いている方はもう知っていることだらけとなりますが、一応人物紹介みたいなものを。文字数の関係で今回は3人となります。
と、いうかライバル・ハウントの連中しか詳しい人物紹介を用意してなかったんですけどね()

エテルネル
本編主人公。弟と外出中に刃物を振り回す男から子供を守って死亡。享年24歳。
穏やかで天然混じりの性格。家族・仲間思いな反面、それ以外の人間には淡白な一面をもつ。以前プレイしていたエオニオティタ・スリロスの中へエテルネルとして生きることになる。
種族:エルフと獣人のハーフ
年齢:7歳
レベル:1000(カンストプレイヤー)
所属ギルド:【好敵手の溜まり場ライバル・ハウント】
二つ名:【殲滅の弓姫】説明:彼女の通った後には何も残らない……。
    【廃鉱の戦闘狂】説明:鉱山1つ潰すとは最早人智を超えている!

スラッガード 
魔族特有の色黒肌に赤い瞳。黒い衣装を着ている彼は独特の話し方で、戦いの時には屈折した戦略を立ててくる厄介な相手である。問題は、己以外は全てどうでもいいと考えている節があり、トラップを仕掛けるのにも敵味方関係なく嵌らすときがある。故に敵だけではなく味方にまで遠巻きにされている部分があるのだ。
種族:魔族
年齢:???
レベル:1000(カンストプレイヤー)
二つ名:【深淵の悪魔】
二つ名説明:正に鬼畜。これぞ鬼畜! 彼の者に出会った者に慈悲はない。

エール 
エテルネルの実弟。エスでも姉弟としての契を交わすほど仲良し。エスの中では魂の姉弟としての位置づけ。名前の由来はフランス語で時代という言葉らしく、エテルネルの名前も彼が名付けた。二人で永遠の時代となるようにしたようだ。名前は彼女自身気に入っているので反対はしていない。仲の良い姉弟である。
種族:人間
年齢:18歳
レベル:1000(カンストプレイヤー)
二つ名:【溜まり場の常識人】(常識人と書いて苦労人とよむ)
二つ名説明:彼こそ最後の良心とも言えよう! 彼等(運営)を見捨てないで!!
登録日 2016.09.15 17:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.07.22 09:28
暁月りあ
暁月りあ

>霜月立冬さま
コメントありがとうございます。実は壊れたパソコンが画面が壊れていただけらしく、家族が中身を取り出してくれたおかげで最近25話まで保存されていることが判明したんです。USBに取り出してもらい、手元に送ってもらいました。2年前なので記憶が薄れているのですが、全25話・・・で、すよね?
私の稚拙な小説を保持して頂いているなんで嬉しいというか恥ずかしいというか、いえ、嬉しいんですが!!わざわざ申し出て頂いてありがとうございます。
もう全く別物(そもそも学園ものじゃなかったし)として動き出しているので、たまに設定として読み返す、ネタとして書き起こす程度に使用したいと思っております。読みたいと大変ありがたいご要望を他の方より頂いていたのですが、途中で終わっておりますし、活動報告に掲載するには文字が多すぎる点があります。
ですので、新しく読んで頂いている方には新鮮に、前から読んで頂いている方には懐かしく見て頂けると幸いです。
あとTwitterフォロさせて頂きました。
この度は誠にありがとうございます。これからもけもみみをよろしくお願いいたします。

解除
2017.07.18 18:55
霜月立冬

実は、20150810更新分までの「だってけもみみだもの!!」をepubとして保持しております。
しあ様がご入用でしたら、ぜひご連絡くださいませ。こちらはtwitterを連携しておきましたのでそちらの方にどうぞ。
遅れても必ずお返事いたしますので。

解除
2016.10.07 11:31
暁月りあ
暁月りあ

>amuさま
コメントありがとうございます( 'ω')!
だってけもみみだもの!!は現在削除されており、前のパソコンも壊れてしまったので、バックアップはないんです。壊れる前に移しておいた【好敵手の溜まり場】のキャラ設定だけが残されておりましたので、そのまま掲載することが出来ました。比較等々してみたいっていう方もいらっしゃいるとは思いますが、全てはご容赦ください。
正直言うと、【好敵手の溜まり場】だけで行った会話シーンがあるので、それも移して置きたかったのですが、壊れた方のパソコンに残っていると思います(泣)
しかし、たった一話だけ、戦闘シーンの資料として新しいパソコンにうつしておいたものがありますので、近況ボードにてこの後掲載させて頂きたいとおもいます。
今後もけもみみ幼女をよろしくお願いします

解除
2016.10.04 23:14
amu

もっとみたいです!
できれば、「だってけもみみだもの!!」も読んでみたいです!
なので、こちらでも掲載してほしいです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。