寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

「情炎 第二章」はじまります!

何とかいけそうかなと目処が立ちましたので、情炎 第二章の公開に踏み切ります。
きっと私は日程を決めた方が上手くいくタイプなのです……。

 5月29日 朝8時頃に序章を公開
 5月30日から 毎週土曜日の朝8時頃に新話を投稿

という流れです。

週一の更新が今の自分の精一杯でした。情炎は他の作品以上にゴリゴリ私のスタミナと精神を削る作品でして、約3ヶ月も連投していたのが自分でも信じられないです。
(第一章完結後に白髪ドバッと……)

情炎はドラマ的な要素も含んでいて、「この後何が起こるのか?」と読者様をドキドキさせる作品として作っています。(もちろん、ガッツリ エロイ!)
情炎のストーリーを考える時に、私の少ない脳みそがゴッソリと削られてしまうのです(爆笑)。一話書くだけでドット疲れてしまう! すげえよ、尾乃田さんパワー! (雅姫は?) 
  
それでも大好きな作品なのです。
そして沢山の読者様にも愛されている、尾乃田~! (次点で高柳かな?) 

「続編はありますか?」「続編まだですか?」 と、お声を頂く度に、本当にありがたいなと感謝しておりました。

「何だよ週一更新かよ!」と思われる方も居るかもしれません。すみません!
週一回放送されるドラマ感覚で楽しんで頂けましたら嬉しいです。
早く来い来い、土曜の朝みたない感じで。
調子が良ければ臨時で投稿したりもします!
 

「蛇と刺青」の連載は続けていきます。
鈴子とジェイのお話は「情炎」のようではなく、二人の間で起こる出来事のお話ですので、これからも気楽にタラタラと書いていきたいと思います。変態イチャラブですね(爆笑)。

それでは5月29日からの「情炎 第二章」と「蛇と刺青」をよろしくお願いします。  
登録日 2020.05.23 12:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.05.24 01:29
寺原しんまる
寺原しんまる

紅羽様、

お気遣いありがとうございます。
「やらねばならぬ」はしんどいですよね。そうならないように楽しみたいと思います!
登場人物になってストーリーを楽しんでいただけているなんて、作者冥利につきます。
私は本を読む時には主人公以外の人物になったりしてみます。「情炎」なら新田君とかですね。それで横からチャチャを入れるのが大好きです。

まだ続く「蛇と刺青」に「情炎 第二章」をどうぞ宜しくお願いします。

解除
2020.05.24 01:14
寺原しんまる
寺原しんまる

田石様、

専務〜!男性なのですね!「美しい作品」と表現いただきありがとうございます。
(*^o^*)
まだまだ書き手として未熟で、精進しないといけない身として、こんな素敵な言葉を頂き大変恐縮です。

これからも田石様の会社の方々が、仕事の合間に(良いのか?)息抜きできる作品を提供していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

解除
2020.05.23 21:50
ハレ

しんまる様
やったぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嬉しいお知らせありがとうございます^_^
週一更新なんて 私には書く事自体無理なんで 有り難く読ませて頂きます。

熱いシーンを読みながら 過去の恋愛を思い、恥ずかしがらずに楽しめば良かったと思う私です(//∇//)
雅妃や鈴子になって楽しませて頂いてます^_^
たまに高柳さんにもなってるかもです(*≧∀≦*)
しんまる様 やらねばならぬは しんどいので 誰よりも楽しんでください。
お体に気をつけて^_^

解除
2020.05.23 15:51
田石 煌姫

 また、タイトル間違いについてですが…私は専務の字が達筆すぎてタイトル間違いの指摘が出来ず「妖光」を「怪光」と投稿してしまいました( ω-、)

 書道の師範もちで(*´・ω・)筆ペンで「流動体」?で書かれた字体が分からなかったです(*T^T) 

 只今、真横にて半紙に筆にて「妖光」を書かれたのですがやっぱり私には何が書かれているのか分かりません。  
  
 茶目っ気たっぷりな専務&モロモロですが( ω-、)寺原しんまるワールドを楽しみお待ちしています(’-’*)♪

解除
2020.05.23 15:37
田石 煌姫

 寺原しんまる様、有り難うございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 

 現在進行形で私の真横に我が社の専務&モロモロが…( ω-、)います(^_^;)

 前回の解答をお伝えの許可があり、年齢50代男性です( ω-、)専務いわくBL作品であれ美しい作品だからかまわないそうです( ≧∀≦)ノ

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。