瀬野みなみ

瀬野みなみ

「青の狂詩曲」BL個人サイト管理人 :瀬野みなみ 男前受け至高 ハピエン厨

お願い

 いつもお読みいただき、誠にありがとうございます。
 アンケートもたくさんの票、とリクエストに感謝しております。リクエストの方は今回で締め切らせていただきまして、もらったリクエストで未だお答えしていないものは、ぼちぼち書かせていただきます。
 では、本題に入ります。
 読者の皆さまには大変申し訳ないのですが管理人の都合により、少しおやすみをさせていただきます。いつも、おやすみ詐欺をしている気もしますが…(笑)
 正直なところ、諸君が完結して燃え尽き症候群のようなところがありまして、現在連載中の「Subの貴方に抱かれます」が迷走に迷走を重ねております。
 諸君よりも面白い小説が書けない、諸君よりももっと…という自分を追い詰める気持ちとか、諸君以外の作品の登場人物たちを上手く愛せない自分にずっと腹が立ってどうにも筆が進まないのです。
 現在、Subの貴方に抱かれますは第三章の前半まで掲載しておりますが、ストックは第五章まであります。完結まではまだ、といったところですが。
 ここまで長々と語らせていただきましたが、お伝えしたいことは「少しおやすみをください」ということです。5月30日にシキの誕生日なので、番外編をなにか更新したいなとは思います。まだ、なにも書いてはいませんが。上がってなかったときは察してください(笑)

 皆さまどうか気を抜かず、体調にお気をつけて。
コメント 0
登録日 2020.05.27 12:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。