🌸みたらし🍡もち狐⛩️

🌸みたらし🍡もち狐⛩️

Realityってアプリに居るもち狐だよ もちぎつねじゃなくて一発もちこって呼んだそこの君はセンスがある☺👍 以前に掲載してたのをこっちにパワーアップさせて投稿していくので感想待ってるよ🌸🍡⛩️

初めまして!

初めまして!もち狐と申します!
去年くらいに小説家になろうに投稿していた作品をこちらで掲載することにしました!

向こうの方では途中で挫折しちゃって……
だって毎日のルーティーンで書いてたのにそれが途切れちゃうとポケモンでもどう森でもやる気なくなっちゃうじゃんね!仕方ないよもう😝


実は俺氏は活字が苦手なのです。

本を読むという経験はまるでありません。


そんなやつがラノベを書いたらどうなるのかってのが今回の作品の出発点で親愛なるリスナーの皆様たっての企画でした。

企画?🤔
そうです、有名ではないけど雑談一本で配信してます俺氏。

その始まりのアプリでは無事に垢BAN、いや永久VANされて今は二代目の配信アプリ。
つまりは転生者なんですね。

その転生先で出会った絵師さんに描いて貰ったイラストが実に素晴らしいのでこれでモチベ上げて続き書いていけたらなぁ…なんて☺️

頭の中にはあるんだけど文字に起こすのに労力がががってなる人絶対居るはず、気持ちわかります👍

なので、イラスト+皆様のコメントでまたやる気ゲージを上げてアウトプット出来たらと思います!
だって神様だって信仰無くして存在無しだからね!認知されなきゃそれは居ない事と同義だからね!
故にコメント下さい構って下さいなฅ^•ﻌ•^ฅ💕

長文失礼
見てくれてありがとう👍
コメント 0
登録日 2020.05.28 10:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。