まるずし

まるずし

俺TUEEE系読むのも書くのも大好き人間です。どうぞよろしくお願いいたします。

表紙画像つけてみました

4章が終わった記念に、表紙画像をつけてみました。
描いてあるのはユーリ、リノ、フィーリア、メジェールですが、皆さんの想像と全然違ってたらスミマセン(汗)
登録日 2020.05.30 06:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.07.07 08:44
まるずし
まるずし

またしても近況ボード見るのを忘れてました(汗
めったにコメントが無いので、つい忘れがちに……お返事遅れてスミマセン。

クリップスタジオはなかなか便利なツールだと思います。
ほかにもお絵かきツールはあるみたいなので、色々と試してみるのも良いかも知れませんね。

解除
2020.07.03 13:28
ランガ

クリップスタジオですね!分かりました!さっき見てきましたが、いろんな便利機能があって凄いですね!特に写真の動きを反映させるやつとか。アプリ版もあるので試してみようかなぁと思います。ありがとうございます😊

解除
2020.07.02 11:02
まるずし
まるずし

コメントありがとう御座います☆
お返事遅れてスミマセン(汗
実は近況ボードのコメントは通知が来ないので、今まで気付きませんでした(^^;

因みに、絵はクリップスタジオで作成しました。
想像より可愛いと言っていただけて嬉しいです。

解除
2020.06.26 22:39
ランガ

想像よりみんな可愛いですね!ちなみにこの画像はアナログ手書きですか?それとも何かソフトで制作したのでしょうか?

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。