電電世界

電電世界

いつも拙作を読んで頂きありがとうございます。語彙や文章力の無い作者ですが、作品を書き続けてそれらの力を少しでも向上させて皆さんに不快なく読んで頂けるように頑張ります。

お人好し職人のぶらり異世界旅のコミカライズ

拙作をお読みいただいておりありがとうございます。
 この度、アルファポリス公式Web漫画で“お人好し職人のぶらり異世界旅”がコミカライズされました。
 コミカライズ計画始動から約半年、漫画家の“葉来緑”先生の魅力ある絵で、新たな一面が生まれたと思います。
 これからも宜しくお願いいたします。
登録日 2020.06.01 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.06.04 14:40
よっち

コミカライズおめでとうございます(≧▽≦)

解除
2020.06.04 13:18
みんみちゃん大好き

コミカライズとても、うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

必ず毎回楽しみに見ます。
がんばってください。

解除
2020.06.02 04:52
ヨネ

楽しみにしております(^^)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。